カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
838位
アクセスランキングを見る>>


こんばんわー

今日は沖縄最終日でしたが
今日も本当に楽しかった!

まだ沖縄滞在したいけど・・・
いやー沖縄はお金使ってしまう(笑)

今日のブログ
今回も画像多いです\(^o^)/

それと今日は旅ブログ初
動画を4本アップするので
見てみてくださいー)^o^(

ちなみにこのブログは2回目・・・
動画載せるとこでバグって
最初から書き直してます\(^o^)/
2時間頑張ったのに(ノД`)シクシク



昨日mでブログ更新して予定してた
道の駅へ

到着すると・・・

( ^ω^)・・・車が多いお・・・

何故だ!?
もう道の駅は営業してない筈・・・

よくみるとレストランが
24時間営業でした

デニーズじゃあるまいし
道の駅のレストランが
24時間営業なんて
沖縄はどうなってんだ

とてもテント張れそうでは
ないんでもう一つの
割と近い道の駅へ

( ^ω^)・・・車多いお・・・

なんもなさそうな小さい道の駅なのになぜ

回りをよくみると
飲み屋が並んでました)^o^(

寝るとこない(´・ω・`)

仕方なく道の駅を
散策してみると
情報センターの
横の庭がいい具合に
外から見えないようになってたので
結局そこにテント張りました)^o^(

写真は撮るの忘れた(笑)

ただ見たことない虫が
結構いたから辛かった

晩御飯は
おばちゃんに貰ったターイモパイ

DSC01335.jpg
美味しいかった!

蚊取線香が初めて
役にたちました
DSC01336.jpg


朝8時頃起きて
準備して、サーターアンダギー食べたり
ゲームしたり(笑)

10時頃出発して
まず向かうは残波岬!

30分程走って到着!
DSC01337_R.jpg

DSC01338_R.jpg

あの雲の先にラピュタがあるんだね!

DSC01340_R.jpg

灯台ってなんか寂しい感じするよね
まあそれがまたいいんだけど

DSC01341_R.jpg

DSC01342_R.jpg

DSC01345_R.jpg

お?まさか登れるのか?

DSC01343_R.jpg

200円払って登ることに

DSC01346_R.jpg

半分登ったとこで50段だったので
どうせ100段だろ!

って思ったら最後の最後で裏切られて
99段でした)^o^(

うひょー!高い!

DSC01351_R.jpg

DSC01352_R.jpg

釣り人がいる

DSC01353_R.jpg

DSC01354_R.jpg

ビーチが見える

DSC01362_R.jpg

DSC01363_R.jpg

30分くらいしてから降りて

DSC01360_R.jpg

残波岬を後に

DSC01369_R.jpg

沖縄は本当空と雲がきれい!

DSC01370_R.jpg

ちょっと戻って道の駅ならぬ
岬の駅

DSC01374_R.jpg

なんかヤギがいたw
DSC01372_R.jpg

やっぱヤギも暑いんだねーι(´Д`υ)

DSC01373_R.jpg

この時普通に歩いてるだけで
汗かくくらい暑かった(;^ω^)

さらにちょっと戻って残波ビーチ!

DSC01375_R.jpg

透明過ぎてわからん

DSC01376_R.jpg

さらに国道に戻る途中
座喜味城跡に寄っていく

重要文化財

DSC01377_R.jpg

DSC01378_R.jpg

沖縄にはこんな城跡が8か所?
くらいあって、そのうちの一個は
世界遺産らしい

DSC01379_R.jpg

石垣の上から

DSC01381_R.jpg

DSC01382_R.jpg

DSC01383_R.jpg

どんだけ難しいジクソーパズルだよ

DSC01385_R.jpg

桜みたい

DSC01386_R.jpg

そっから国道に戻って北上
始めはブセナ海中展望塔というとこに
行く予定だったんですが
途中で琉球村に逸れていく
道があったので
ちょっと寄っていくかって感じで
行ってみることに

到着!

DSC01387_R.jpg

入るとまず沖縄の駅ちゃんぷるー
これは思った以上に楽しそう!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

DSC01388_R.jpg

DSC01389_R.jpg

お腹空いたのでレストランで
昼ごはん

名前忘れた(笑)
DSC01391_R.jpg

うますぎわろた・・・

沖縄編節約する気なし(笑)

沖縄って食べ物はそんなにって
思ってたけど普通に美味い!

お腹いっぱいになって
眠くなってそのまま仮眠してると
舞台で沖縄民謡始まった!

DSC01392_R.jpg

これは楽しかった!
沖縄ってどこ行っても民謡
流れてるから
民謡の良さがわかってきて
すごい好きになった(笑)

帰ったらCD買いたいくらい

この動画3本撮ったので
見てみてくださいー)^o^(

何回やっても動画埋め込みが
できないので
すいませんが
リンクはるので直接youtubeに
飛んでくださいー(>_<)

新しいタブで開くようにしてありますー

沖縄の駅 ちゃんぷるー劇場その1

これいいw変なおじさんの元ネタ
その2

沖縄のおじー、おばーは
これ踊ってるから元気なんだって!
男の人は手を開かず若干開くぐらいで肩の高さら辺で踊るらしい!
その3

予想外に楽しんで
適当にお土産売り場散策

この琉球染物雑貨が
かわいかって
マジで買いそうになったけど
なんとか踏みとどまった(笑)

DSC01397_R.jpg

楽しいなあ

DSC01398_R.jpg

ここで琉球村に入ると
時間的にブセナは行けそうになかったので
ちょっと考えたけど
ここの居心地がすごいよかったので
琉球村に変更!

いざ入園

DSC01399_R.jpg

ここの建物は本物で
沖縄各地にあった琉球時代の建物を
ここに移築したそうです

DSC01400_R.jpg

DSC01401_R.jpg

DSC01402_R.jpg

DSC01403_R.jpg

DSC01404_R.jpg

中にハブショーとやらがあるので
見に行く

このおっさんハブ振り回して
くるんだぜ・・・(笑)

DSC01406_R.jpg

DSC01408_R.jpg

これはハブじゃなくて
おとなしいヘビなんですが

DSC01409_R.jpg

首にまいてくれるということなので
巻いてもらった(笑)
俺ともう一人しか志願しなかったw

でもなんだこの顔( ^ω^)・・・

DSC01411_R.jpg

そっから村また村を
進んでいく

DSC01415_R.jpg

DSC01416_R.jpg


DSC01418_R.jpg

DSC01419_R.jpg

やっぱ屋根にシーサー
いるんだね

DSC01420_R.jpg

DSC01421_R.jpg

DSC01422_R.jpg

機織りかな?

DSC01423_R.jpg

キジムナーとは
琉球の妖精さんだったと思います

DSC01424_R.jpg

DSC01425_R.jpg

これは雰囲気あっていい感じ!

DSC01428_R.jpg

ここで適当に動画とりましたー

琉球村の一軒

民族衣装着て写真とれます
当然お金かかるけどね!

DSC01429_R.jpg

DSC01431_R.jpg

またもお土産や

DSC01435_R.jpg

かわいいなあ
でも高いお(ノД`)シクシク

DSC01434_R.jpg

これは何するやつか
忘れた・・・

DSC01439_R.jpg

でかい!
DSC01441_R.jpg

灰皿もこんなん

DSC01443_R.jpg

琉球村終わりー

DSC01444_R.jpg

DSC01445_R.jpg

ここは本当楽しかったなあ
出発するとき寂しかったもん(笑)

まあまた来ようと思えば
来れるしね!

実はハブショーのとこで
こんなの買ってました(笑)

DSC01446_R.jpg

また酒か(笑)Σ(゚д゚)

泡盛でハブ5年漬けたハブ酒
滋養強壮でどっちかって言えば
栄養ドリンクなので
疲れた夜飲もうかなと思って(笑)
寝酒専用酒みたいな感じらしいですー

すっぽんの3倍パワーらしく
飲みすぎたら逆に寝れないんだって(笑)

甘くておいしいです(笑)(^q^)


名残惜しいまま
出発してもう4時くらいだったので
北のマクド目指す

途中また寄り道して
万座毛!

DSC01447_R.jpg

DSC01448_R.jpg

面白い形

DSC01449_R.jpg

DSC01453_R.jpg

DSC01454_R.jpg

DSC01455_R.jpg

DSC01458_R.jpg

DSC01460_R.jpg

夫婦岩って結構あるんだね!

DSC01461_R.jpg

一通り見終わって
mでブログ更新です

沖縄の3日は
あっという間だったなあ(´・ω・`)

行ったことない人は
マジで行ってみてください!

それと画像多くなって
すいません(笑)

二つに分ければよかったかな

って言ってる間にもう12時ですが
泊まるとこどうしようかな・・・

フェリー乗り場付近に
行くべきか行かざるべきか

朝9時はきついなあ(つд⊂)

というわけで
おそくなりましたが

また明日ー\(^o^)/

走行距離75.2km
使用金額4000円くらい



ワンクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


こんばんわ~
今日はmから更新です

いや~今日も中々充実してました(*´ω`*)(笑)
今回結構写真が多いです
見にくかったらスマソ


朝7時頃起きてぼちぼち準備
DSC01246_R.jpg

警備員のおっちゃんがここなら
雨に濡れないからここにテント
たてりって教えてくれたから
こんなとこに立てたんだよ(笑)

そして申し訳ないですが
スライムと秋野さんのお言葉が
長旅でついに結構きえてしまいました(つд⊂)
ごめんなさい(m´・ω・`)m

DSC01247_R.jpg

徐々に徐々に消えていった
ポスカはやっぱ消えちゃうなー
自分で書きなぞるのもあれだし・・・

どうせならこっち消えてくれたら
よかったのに(笑)

DSC01248_R.jpg


「これなに書いてるんですか?(笑)」
って結構言われるから恥ずかしいんだよ!(/ω\)(笑)

ビデオカメラの下りとか
2、3人には説明してるw

ダグラスにいたっては
意味不明すぎて逆に誰にも触れられないってゆうね


準備してると
雨が結構降ってきたので
止むまで待つことに

9時になって
道の駅が営業しだしたので
朝飯ー

DSC01249_R.jpg

トイレ行ったら掃除のおばちゃんが
話しかけてくれたので
色々説明すると
あめちゃん5個もらいました!

中の情報センターで観光マップやら
色々あるから雨止むまで
色々見たらいいよと
教えてくれたので
情報センターで20分くらい暇つぶし

止んだっぽいので
そろそろ行こうかなと
おばちゃんに挨拶しにいくと
またまたサーターアンダギーと
おいもパイまで頂きました!(>_<)

写真撮るの忘れてた・・・

沖縄の人は優しい人が多いですm(__)m

写真撮らせてもらいました!
ちなみにこれ女子トイレ(笑)
なにからなにまで本当にありがとうございました!(>_<)

DSC01250_R.jpg

10時ごろ出発!

まず向かったのは昨日の
警備員のおっちゃんに聞いた
旧海軍司令部壕

意外と近くて20分程で到着


慰霊塔
DSC01251_R.jpg

DSC01252_R.jpg

この資料館から壕の中へと
入ることができます

DSC01253_R.jpg

そう、ここはほぼ当時のままの姿の
手掘り洞窟に入ることができるのです

当然たくさんの人が中で亡くなられています( ^ω^)・・・
この中での遺骨収集は2500人程

とりあえず建物に入ると
まずは沖縄戦の写真が飾られていました

因みに撮影OKっぽかったので
色々撮ってます

沖縄戦写真はすごく印象に
残ったこの一枚だけ撮りました

白旗の少女
DSC01254_R.jpg

てか沖縄編のブログ
重い内容になってるな・・・(笑)

大丈夫首里と海で取り返せるはず・・・(笑)

下に降りると
色々ものが展示されてます

機銃と木に銃剣つけたやつ

DSC01255_R.jpg

この辺もあんま撮らなくていいかなー
とおもったのでこの一枚だけです\(^o^)/

そしていよいよ壕の中へ

DSC01256_R.jpg

地下深くへと階段を下りていきます

DSC01257_R.jpg

DSC01258_R.jpg

DSC01259_R.jpg

DSC01260_R.jpg

DSC01261_R.jpg

DSC01262_R.jpg

DSC01263_R.jpg

この洞窟人がまだいたから
よかったけど一人ではマジで入れない
さすがに空気重たかった

DSC01264_R.jpg

これはちょっとショッキングなんで注意

DSC01265_R.jpg

DSC01266_R.jpg

ヤバそうなとこは撮ってません
医療室とか
ってか明らかに雰囲気ヤバかったので
ちょっと見て急ぎ足で回ってました(笑)

DSC01267_R.jpg

通路天井
この手掘り感が・・・

DSC01269_R.jpg

DSC01270_R.jpg

さすがにオーブみたいなん
映ってるねー
ほこりだと思いたい( ^ω^)・・・

DSC01271_R.jpg

DSC01272_R.jpg

これで掘ってたとか・・・

DSC01273_R.jpg

DSC01274_R.jpg

ここも右側なんか怖かったから
左側だけ撮りました

DSC01275_R.jpg

DSC01276_R.jpg

脱出

DSC01277_R.jpg

いやー・・・
割とマジで怖かった(笑)

フラッシュ焚かないで
撮ればよかったかな)^o^(


気を取り直して
次に向かうは首里城!

途中なんかすごい建物が

DSC01278_R.jpg

1時間しないうちに到着

首里城公園手前にカブ号おいて
公園に入ってく


これはお寺跡だったかな

DSC01279_R.jpg

首里城といってもみんなが
恐らく思ってる首里城は正殿で
他にも色々正殿周辺に建物があるのです

首里城公園全体が首里城のようです

てか門が多かった

DSC01280_R.jpg

グエッ

DSC01285_R.jpg

DSC01286_R.jpg

DSC01289_R.jpg

ここにも壕が・・・
首里城の攻防はすごかったみたいですからねー

DSC01288_R.jpg

DSC01290_R.jpg

なんとこれ↓が世界遺産

DSC01292_R.jpg

この門なんか意味あったんだけど
忘れた(´・∀・`)(笑)

てか首里城の門すべてになにかしらの
意味があるらしい

DSC01293_R.jpg

石壁のでっぱりが
とんがってないのは
穏やか?に見せるためだとか

DSC01294_R.jpg

↑の門に入っていきます
ようやくシーサー登場

DSC01295_R.jpg

DSC01296_R.jpg

湧水
王族の貴重な飲料水だったとか

DSC01297_R.jpg

ここをくぐって

DSC01298_R.jpg

ええい!正殿はまだか!

DSC01299_R.jpg

日時計

DSC01300_R.jpg
DSC01301_R.jpg


ここをくぐるとようやく正殿・・・!

っとここでデジカメのバッテリー切れ・・・\(^o^)/


↑の写真の自分が立ってる後ろに
休憩所があってそこにコンセントがあったので
いったんカブ号にもどって
充電器取ってきて充電しました

ここに来るまで結構登るんだぜ・・・

ロンT一枚でも汗だくになった
沖縄は暑い

30分くらい充電して
門をくぐると

やっと来た!

正面から撮ってるのに
道がずれてるのはなんの意味が
あるんだろうか

DSC01302_R.jpg

DSC01305_R.jpg

中に入って

お?床が透明に
昔の首里城跡らしいです
今の正殿は70センチ底上げで
建てたんだって


DSC01309_R.jpg

因みに裸足なのは
土足厳禁だからです(=゚ω゚)ノ

DSC01311_R.jpg

DSC01312_R.jpg

2階へ上がると玉座が!
スゲー

DSC01313_R.jpg

赤漆と金色セットは美しいのう

DSC01314_R.jpg

王冠

DSC01316_R.jpg

DSC01317_R.jpg

3階への階段急すぎワロタw
ここは登れません

DSC01318_R.jpg

正殿横の建物にも入れて
トイレがあったので
したくなかったけど
期待して入ってみると

やはり普通と違った(笑)
洗面台の水洗がシーサーだった!

DSC01322_R.jpg

こうして首里城をあとにして

DSC01325_R.jpg

適当に北上

なんとなく天一食べたいなーと
思いながら走っていると
沖縄一濃厚ならーめん
を謳うラーメン屋みつけたので
いてもたってもいられず入店

濃さが5段階選べて
当然一番濃い
鬼こってりで注文
鬼こってりとは一体どんな濃さなんだ+(0゚・∀・) +



ほう・・・
DSC01327_R.jpg

食べてみると



やはり天一には勝てなかったか・・・

天一のこっさりと同程度でした)^o^(

天一みたいに麺食べてると
いつの間にかスープが減ってる
なんてのもなかった

まあ美味しかったけどね!

出発して走ってると
いいビーチ発見!

DSC01328_R.jpg

DSC01329_R.jpg

空もきれいだった

DSC01330_R.jpg

DSC01331_R.jpg

DSC01334_R.jpg

ここで30分くらい黄昏て
マクド入ってブログ更新してます)^o^(

本当だったら明日フェリーにのって
本土へ帰ろうと思ってたんですが
予定変更してもう一日沖縄滞在しますー

大金だしてきたのに
もったいないしね(笑)

でも沖縄は本当いいとこだと思う!

また明日ー

あ、それとついにランキング
10位以内に入りました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

いやー地味に10位以内目指してたんですよね(笑)

それもみなさんのおかげです!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

このまま維持できるだろうか)^o^(

今後もよろしくお願いしますー\(^o^)/

走行距離55.5km
使用金額3000円くらい



ワンクリックお願いします(>_<)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

こんばんわー
道の駅豊崎から更新です


今日の一日

朝7時頃起きて準備開始

終わって道の駅が
営業しだしたので
朝ご飯

DSC01207_R.jpg

食べて出発して
3分くらい走ると雨が・・・

すぐローソンに逃げ込んで
ワンピース読んだりしてると
すぐ止んだので再出発

入る予定だった国道
見逃して引き返したりしながらも
みつけて走ってく

沖縄らしい建物ですねー

DSC01208_R.jpg

途中休憩したりして

DSC01209_R.jpg

12時くらいになると
お腹へったので
ソーキそばの店見つけて入る

DSC01211_R.jpg

とにかく旅しだしてから
お腹減るようになった(笑)

DSC01210_R.jpg

これがまたうまい!
スペアリブみたいなんが
はいってます

それがソーキなのかな?

食べて走ってると
いいビーチ発見!

DSC01212_R.jpg

DSC01214_R.jpg

砂で遊んでみたり

DSC01216_R.jpg

DSC01217_R.jpg

DSC01219_R.jpg

風がつよい!!
スーパーサイヤ人!久しぶりの私服(笑)
DSC01224_R.jpg

満足して戻って喫煙所で
タバコ吸ってると
旅21日目にして重大な事に気付いた



今まで荒ぶる鷹のポーズで一回も写真撮ってない


なんでこんな大事な事俺は忘れてたんだ!!\(^o^)/

ということでまた
さっきの場所に戻ってテイク2

風でフラフラしながらも
決まった・・・!
荒ぶる鷹のポーズ!!

DSC01230_R.jpg

我ながら美しくきまった・・・(笑)

こうしてビーチをあとにして
知念岬寄ったり

DSC01231_R.jpg

走ってくと
平和記念公園到着!

DSC01232_R.jpg

この中は大仏様がいます

DSC01233_R.jpg

DSC01234_R.jpg

DSC01235_R.jpg

広いなあ

DSC01236_R.jpg

噴水が主戦場だった東南アジアの地図になってます

DSC01237_R.jpg

公園の回りは崖

DSC01238_R.jpg

波々の石碑は沖縄戦で亡くなられた方の
名前がびっしり書かれています

DSC01239_R.jpg

DSC01240_R.jpg

DSC01241_R.jpg

式典広場

DSC01242_R.jpg

一通りみて
いよいよひめゆりの塔へ

ひめゆりの塔はさすがに
写真撮る気がでませんでした(>_<)
ごめんなさい

なんというか
慰霊碑が立ってるんだけど
その石碑の前に
当時の野戦病棟だった
おっきい地下洞窟があって
ここでたくさん人が亡くなったんだなあと思うと\(^o^)/

まあ修学旅行生達は
その前で記念写真撮ってたけどね

ヘタレですいません

そしてそのままいざ
ひめゆり平和資料館へ

DSC01243_R.jpg

入ってひめゆりの説明板を
真剣に読んでる俺の後ろで
中学生が
「うわ!めっちゃいい病院の匂いする!」
とか言ってたの聞いて
俺も成長したんだなと思った

中は当然撮影NGですが

もうヤバかった

いや原爆資料館みたいに
グロい写真とかは
ないんですがとにかく
当時のひめゆりの女の子たちの
日記みたいなやつの内容が
生生しくてヤバい

個人的には原爆資料館よりも
辛かった・・・

因みにひめゆりとは
沖縄の女看護学校のことで
その当時、米軍が沖縄上陸してから
その生徒達が戦場の野戦病棟に
駆り出されたわけですね

病棟といっても建物でなく
洞窟の中の病院で
米軍に押されては南へ南へ
と病棟をうつし
最終的に追い詰められると
司令部から解散を命じられて
みんなちりじりに逃げたわけです

その中には銃殺されたり
手りゅう弾で集団自決を図ったり
解散してから多くの人が亡くなられたと

とりあえず一回は
行ってみたほうがいい所だと思った
沖縄戦の惨劇さがこれでもかってくらいわかる\(^o^)/

そっから道の駅にたどり着き
買い物

DSC01244_R.jpg

こっちの方のお造りって
本当にうまい!
しかも安い

チーかまは100円だったからかった(笑)
うまかったよー

食べて警備員のおっちゃんが
話しかけてくれたので
色々喋ったり

沖縄の方言は面白い!
本当に○○さ~ばっか!

みんなのんびりしてるし
いいとこだなー

今日はまだ雨降らなかったけど
明日嵐っぽい・・・)^o^(

また明日ー

走行距離134.6km
使用金額2500円くらい



ワンクリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


こんばんわー

とりあえず更新

朝5時前起床して
朝日を拝みにいくも
雲で隠れて見えず・・・

7時頃売店が開いたので
おにぎりかう

DSC01174_R.jpg

そっからブログ更新し始めて
途中2時間寝たりしながらも
更新終わって
甲板にでてちょっと黄昏

今回は画像少ないので
美しい音楽ときれいな
太平洋の海と空をお楽しみ下さい(笑)

一回フェリー乗りながら
この曲聞いてみたかったんですよねー



DSC01175_R.jpg

DSC01176_R.jpg

DSC01177_R.jpg

DSC01179_R.jpg

DSC01180_R.jpg

DSC01181_R.jpg

ビールとじゃがりこは俺じゃないよ(笑)

DSC01182_R.jpg

2時くらいになって
また寝てしまって
起きると4時頃

もうすぐ到着する!

準備してたら放送がなったので
ロビーへ

4時半頃沖縄の本部について
こうじろうさん(トホダー)と
お別れ(>_<)

こうじろうさんは那覇で降ります

カブ号の方へ行くと
明らかに一周人っぽいチャリと女の子が

フェリーから出ると
道端で止まっていたので
気になったんで話しかけてみると

やはり一周中らしく
しかもバイトしながらで
もう1年旅してる強者でした(笑)

DSC01183_R.jpg

沖縄でも早速バイトされるとか・・・
女の子なのにすごい!

色々お話してると
雇い主さんがきたのでお別れ

ここから道の駅目指して南へ下ってくと
早速砂浜発見!

DSC01184_R_20120529220136.jpg

DSC01185_R_20120529220135.jpg

海きれいすぎ・・・
ひざ付近まで浸かってるんだぜこれ

DSC01187_R.jpg

DSC01188_R.jpg

DSC01191_R.jpg


DSC01194_R.jpg

テンション上がって無残に脱ぎ捨てられた靴下

DSC01192_R.jpg

そのままちょっと走って道の駅へ

ついてまだ明るかったので
適当に待ってるといい夕日になってきた

DSC01195_R.jpg

道の駅のおみやげ売り場
散策するとやっぱ食べてみたくなったので
買ってみた

DSC01199_R.jpg

DSC01201_R.jpg

まあそんなめっちゃ美味しいものじゃなかったw
好きな人は好きなんだろうなあって感じ

なんだかんだ全部
食べたけど)^o^(

いい芝生のとこがあったので
そこにテント


DSC01206_R.jpg

なべ炊きだとなんでご飯美味しくなるんだろう
DSC01204_R.jpg

カレーなう

DSC01205_R.jpg

明日から沖縄半周する予定です)^o^(

でも天気悪いみたいだねえ(>_<)
せっかく晴れに合してきたのに
天気ズレすぎ!

また明日ー

走行距離19.1km
使用金額1400円くらい




ワンクリックおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

