カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
947位
アクセスランキングを見る>>


コメント:

待ってました!!
更新楽しみにしてます(*≧∀≦)ゞ

2014.06.11 魅沙鬼 編集

とっても元気あふれるしょーへーさんのブログ…。
旅の楽しさに満ちあふれていて、読むたびにしょーへーさんに元気をいただいておりました。
是非しょーへーさんの旅日記を読んでみたいので応援させていただきます!

2014.06.11 みっちゃん 編集

再開ですね
更新がないので心配していました
北海道で会った黄色のスクーターに
乗っていたオジサンです。
今は軽バンで日本を周っています




2014.06.16 よっち 編集

おー!
ブログ再開するんですねー

楽しみにしてますー
ところで、近日中っていつまで待てばいいんですかー?

2014.06.29 まさはる 編集

早くかけよwwww

2014.06.29 さき 編集

こうしんまってるよ〜

2014.06.29 しろ 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL






っっっっッッッひっっさしぶりーーーー!!!\(^o^)/

うおおおぉぉぉぉぉ!!!!!


はい!ということで
ブログ頑張って再始動
しようと思います!!(゚∀゚)

今まで見てしていただいていた皆さん
お世話になった旅友さん
私を応援してくださってた方々

まず!!


サボってしまって
ごめんなさいでしたm(_ _)m

もうわかってると思いますが・・・







とっっっっくに
日本一周終えています(笑)

家に無事帰って
普通の生活して
ブログ書くのがめんどくさくなる
旅人ブロガーあるあるの
めんどくさい病になってしまいました( ゚д゚ )

何故このタイミングで
また再開しようと思ったかというと






日本一周2周目!









とかではなく
最近日本一周再出発した


あのさきさんに!

促されたためです(笑)(まっきーにも)

てなわけで・・・これから
不定期になると思いますが
頑張って書こうと思います


最後の自宅到着記事を書くまで

私の日本一周は終わっていません(キラーン)


因みに今現在は

ライダーハウスまっきー(仮)にて
こんな感じです(笑)

IMG_3545_R.jpg


さきさんがまっきーハウスに
来ているとの事で
昨日急遽京都に来ました(笑)(あたい大阪)

やっぱ現役旅人といると
元気をもらえます(笑)

てな感じで
次の記事は
写真が結構多めなので
すぐに更新!

はあれですが

近日中にうp
しますので
許してください(;_;)

そんなわけで

今後とも皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


じゃあいつもの感じで



いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ワンクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

待ってました!!
更新楽しみにしてます(*≧∀≦)ゞ

2014.06.11 魅沙鬼 編集

とっても元気あふれるしょーへーさんのブログ…。
旅の楽しさに満ちあふれていて、読むたびにしょーへーさんに元気をいただいておりました。
是非しょーへーさんの旅日記を読んでみたいので応援させていただきます!

2014.06.11 みっちゃん 編集

再開ですね
更新がないので心配していました
北海道で会った黄色のスクーターに
乗っていたオジサンです。
今は軽バンで日本を周っています




2014.06.16 よっち 編集

おー!
ブログ再開するんですねー

楽しみにしてますー
ところで、近日中っていつまで待てばいいんですかー?

2014.06.29 まさはる 編集

早くかけよwwww

2014.06.29 さき 編集

こうしんまってるよ〜

2014.06.29 しろ 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

