カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1001位
アクセスランキングを見る>>


コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

長く更新放置すいません\(^o^)/

そろそろ持ち物を晒していこうかなと
思います。

旅で一番使うであろう電化製品達です。
まだ揃っていないけど(重要なものたち)
適当にうpっていきます(>_<)

1.ノートpc
DSC00040.jpg

vaioたん持ってるんですが
xi契約で7000円で購入しました。
vaioはバッテリー面で心配なので
hp先生にお願いしました。
vaioより小型を持っていくつもりだったんですが
いざ買ってみるとvaioと大きさ同じでした・・・
電気屋で見ると小さくみえる不思議

左のにゃんこは持っていきません

2.Xi

DSC00041.jpg

これがないと公衆lan以外でネットできないため
やむなく契約。
xiエリアは狭いけどそれ以外では
fomaの3g回線がつかえるみたいなので
大体どこでも使えるはず・・・
usbなので電源はいりません。

3.スマホ、ウォークマン、ポタアン、usb1.2.3.4

DSC00043.jpg

スマホ、ウォークマンは当然。
USBはそれぞれスマホ用(充電用念のため)
ウォークマン用(充電、pc同期)
ポタアン用(充電)
デジカメ用(画像、動画転送)
です。
ポタアンとゆう贅沢品を使える余裕が果たして
あるのかは疑問ですが、別に邪魔にならないので
もってきます。

4.デジカメ

DSC_0379.jpg

これも必需品
もともと持ってなかったので
購入しました。
いいものではないですが、
これで思い出をのこしていきたいと
おもいまし。

5.持っててよかったpsp

DSC00044.jpg

3ds持っときたかった

その他各充電器、sdカード等

あといるものが
ラジオ、エネループ、GPSロガーくらいかな

まだまだお金がかかりそうです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

