カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
770位
アクセスランキングを見る>>


コメント:

進むの早いねぇ~!!こっちはまだ阿蘇止まりでのんびりしてますwおいつきたいなぁ。。。

2012.06.12 kami 編集

Re: タイトルなし

>>kamiさん
結構のんびり進んでる感じですけどねー\(^o^)/

でもすぐにおいこされると
思います(笑)

2012.06.12 しょーへー 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL


こんばんわー

本土に戻ってまいりました)^o^(


朝8時頃起床

最近テントはったとこの写真
撮り忘れがはげしい( ^ω^)・・・


9時頃出発して
近くのスーパーで朝飯&コンセント借りて充電

フェリーが9時半ごろきたけど
乗りませんでした

DSC01779_R.jpg

便所飯なう

てか手が焼けて黒いw
DSC01780_R.jpg

11時頃丸尾の役場に行って
昔の写真探してもらったんだけど
航空写真しかなかって
一応カラーコピーしてもらって
出ると雨が降ってきた(>_<)

そっから有川のコインランドリー行って洗濯

DSC01781_R.jpg


マッサージ機がタダで使えて
マンガ置いてあったw
ここは満喫か(笑)

このコインランドリーに
全く関係ない感じもすばらしい!(笑)

DSC01782_R.jpg

多分今後これほどいい
ランドリーには出会わないだろう

ここで3時のフェリーまで
待つことに

途中近くの薬局で
レトルト食品買ったりして

3時になったので
ターミナルへ

観光センターによって
何回もお世話になった
おっちゃんに挨拶して
フェリーにのる

おっちゃん色々ありがとうございました!

てかこのブログ上五島観光センターの
ツイッターに載ってるらしい(笑)

ありがたいですm(__)m

そしていよいよフェリー出発!

なんだかんだ
上五島楽しかったから
ちょっと寂しくなったり・・・(笑)

フェリーのって島から
離れていくときって
なんか悲しいんだよね

DSC01787_R.jpg

滅多に来れないとこだしね

のんびりしてていい島だった
自分ものんびりしてしまったけど・・・w

丸尾

DSC01786_R.jpg

なんか大方場所と地名
3日で覚えたw

のあんじゅ、やまんじゅの
横を通って行きました

DSC01791_R.jpg

DSC01792_R.jpg

思ったんだけど
こんな島ってどうやってできたんだろう

そっから3時間音楽聴いたり
ちょっと寝たりして
6時半頃佐世保到着

DSC01794_R.jpg

なにやらかっこいい船が止まってる

DSC01795_R.jpg

そっから伊万里の
道の駅を目指して出発

前のトラックの運ちゃんに
ガソスタでお風呂入れるように
していただいたんですが
その場所が今後の予定を
考えてきつかったため
おじゃんにしてしまいました(;O;)

すいませんでした(>_<)


とは言っても
お風呂入りたい・・・

もう何日入ってないだろう・・・(笑)


ということで
気付いたら雨降りしきる中
伊万里温泉にきてました(笑)

DSC01797_R.jpg

銭湯で充分だったんですが
伊万里周辺に
ここぐらいしか
お風呂屋さんなかったんで
ここにきました

600円払って
温泉満喫

最高すぎ・・・

地元ネタになるけど
中とお風呂場はしょうふくより
さらに一回り大きく
した感じでした)^o^(

さて風呂上りと言えば
これしかあるまい

DSC01796_R.jpg

正直ビールより美味いと思うw

ここでご飯食べそうになるも
我慢してそのまま伊万里の道の駅へ

9時半ごろ到着して
晩飯

ご飯炊いてる間に
五島に行く前に買った
米1キロを1合ずつ
わけました

DSC01798_R.jpg

1キロで6合と4分の3くらいだった
もうちょいあるとおもったんだけどねー

すき焼き丼なう

DSC01799_R.jpg


明日は一気に
本州に戻るつもりですー

てかsdカード買わないとヤバイ

一枚目は使い切って
二枚目はもうなくなる\(^o^)/
三枚目もあるんだけど
なぜか使えない(´・ω・`)

それとパチックスの底に
とうとう穴が開いて
雨だと足に浸水してくる(笑)

靴ブーツしかもってないし

ちゃんとした靴
買った方がいいかなあ

てな感じでまた明日ー

走行距離12+38km
使用金額2000円くらい



ワンクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

進むの早いねぇ~!!こっちはまだ阿蘇止まりでのんびりしてますwおいつきたいなぁ。。。

2012.06.12 kami 編集

Re: タイトルなし

>>kamiさん
結構のんびり進んでる感じですけどねー\(^o^)/

でもすぐにおいこされると
思います(笑)

2012.06.12 しょーへー 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

