カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
770位
アクセスランキングを見る>>


コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

こんばんはー

今日は全然進んでません(笑)

朝10時前起床

DSC02025_R.jpg

そっから11時頃出発して

原付通れない
バイパスで道に迷いながらも
9号線に入る

そっから走ってくと
道の駅があって
同じ旅人いないかなー
と思って見ながら走ってると
それらしきチャリ見つけて
道の駅に入る

とりあえず今日のにゃんこ

ママンのお乳飲んでます

DSC02026_R.jpg

パパンと子にゃんこ2匹目

かわいすぎ!


DSC02028_R.jpg

DSC02030_R.jpg

DSC02032_R.jpg

それらしき人見つけて
話しかけてみると
かれこれ4年旅をしてる
強者さんでした!・・・

DSC02033_R.jpg

DSC02034_R.jpg

DSC02035_R.jpg

こっからお話すると
さすが4年旅してるだけあって
もうすごい!

なんか考えつかないような
もう悟ってる感じで
ついつい興味がわいてしまって
今日はここに泊まるということなので
予定変更してここに滞在することにしました!(笑)

本当にこんな考えというか
そんな考え方までなるのは
旅してないとできないなー
ってゆう感じで
本当羨聞いてて楽しかった!

結局世界の人間の
生活感とかは、原点に戻りつつあるから
これからはそうゆう方に考えていかなくては
ならないとかそんな感じ!

その他もろもろ!

でもその話が理にかなってるというか
もう色々すばらしかった!(笑)

色々な地域の人と出会ってお話して
経験がなければ
考えつかないような話で

人間というのを本当考えさせられました

本当日本一周しててよかったと思った(笑)
やっぱ普通の色々経験してきた人と
考え方とか全然レベルが違った

本当まだ出会ってないでだけで
もっとすごい人がいるんだろうなあ
とか思ったり

そして私の旅にも
人生にも
今後結構影響があると思う(笑)

それぐらい関心しました


でもやっぱり人間っていうのは
一人一人考え方が違うのが
面白くて結構
熱く語ったりとかできて
本当勉強になったなあ

21でそれだけ日本の事考えてるのも
スゴイよ!っていったもらえたし(笑)

夕方になってまたまた日本一周中の
チャリダーのおっちゃんも
加わり、一緒に晩酌!

DSC02037_R.jpg

DSC02038_R.jpg

このキャンドルは
お仕事に来ていた
お兄さんとお姉さんに
頂きました!

キャンドルファイヤーで
すごくいい夜でした!

ありがとうございました!m(__)m
今後も使わせていただきます!


ってな感じで
また明日ー\(^o^)/

走行距離50.6km
使用金額1000円くらい



ワンクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

