カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
815位
アクセスランキングを見る>>


コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

こんばんはー

昨日は電源確保できず
更新できませんでしたー)^o^(


朝9時頃起床
雨が降ってて、屋根のないとこに
テント張ってたので
急いで片づけ

そっから雨マシになるまで待って
カップラーメン自販機で
どん兵衛食べたりしてると

DSC02204_R.jpg

女の子チャリダーさんが
いたので話しかけてみると
一周中でした!

そっから色々お話

聞いてみると
一日100km以上
走るらしくほとんど
俺とペースあんまり変わらないぐらいの
すごい人でした(笑)

その時12時くらいだったんだけど
これから60km先の
敦賀までいくとか!
雨降ってんのにすごい・・・

というわけでお別れ(>_<)

見送った後に写真撮らしてもらうの
忘れてたことに気付いた(笑)

道中お気をつけて!

そっから充電して
ぼちぼち出発の準備してると
若いお兄さんに話しかけられ
話してみると
近くの公園で、反原発運動を
やってるらしく
暇だったらどうぞ来てみて
ということなので
いってみることに

そっから道の駅に温泉あったんだけど
入れて頂きまして
その人が戻るのが夕方くらい
らしいので
休憩所でまったりすごす

これ初めて買ってみた

DSC02205_R.jpg

普通にうまい)^o^(

DSC02206_R.jpg

6時くらいに移動してみると
10人くらい集まってて挨拶

反対運動といっても
デモなどはせず
大飯原発に近い
ここにいる事に意味があるみたいで
6月末には大勢原発反対の人が集まって
行動するみたいな感じです

今はその準備期間中みたいな感じ

でも毎日イベントをやってるみたいで
今日はキャンドルナイトでした!

DSC02207_R.jpg

DSC02209_R.jpg

DSC02212_R.jpg

キャンドルナイト

みんな本当に自由で
お酒飲んで歌歌ったり踊ったり
楽しかったなあ)^o^(

色んな話もして
どれだけ自分が今まで狭い世界しか
見えてなかったとか
本当実感する

本当みんな色々考えてて
これからの地球や人の事を
心配して少なくても
こうやって実際に行動してる人たちがいる

人間の暮らし、資本主義社会が
今のままで本当に正しいかなんて
誰にもわからないけど

昔の暮らし人間の本来ある姿
そこに戻ろうという考えも
これからは考えていくべきだと思います

DSC02214_R.jpg

結構酔ってました(笑)

そんな一日でした)^o^(

使用金額1000円くらい

ワンクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

