カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1001位
アクセスランキングを見る>>


コメント:

元気そうやな(*^_^*)

そろそろ 盆踊りやぞ~

暑いしけど倒れんよぉにな(^^)v


2012.08.07 setton 編集

>>setton

おおおお久ぶりです!
コメント遅れてすいません!

ぼちぼち頑張ってます)^o^(

ありがとうございます(>_<)
祭やっぱり帰ることにしたんで
よろしくおねがいしますーm(__)m

2012.08.26 しょーへー 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

ってことが最近よくある(笑)

あ、そうだ今日本一周中だったんだって(笑)

もうすぐバイト始めて一か月が経ちます
早いなあ

ここで働かせて下さい!(千尋)
からもうすぐ一か月

でも旅始めてから
まだ二か月半

私の中では沖縄が半年前みたいな
感覚です(笑)

多分旅してるときは
毎日いろんなことがあったから
そんな感じになるんだろうと思う

これからまだ2か月半しか
経ってないなんて・・・

DSC00087_20120725110023.jpg

当初予定してた
三か月一周は
全然甘い(笑)

できなくはないけどね
普通に進んでいけば
3か月くらいだろうと思う

でも今になって後悔してるのは
西日本もっとゆっくり進めば
よかったということ(笑)

まあお金の問題もあったけど)^o^(

前書きが長くなりましたが
そんなこんなで最近の状況

私の中ではビッグニュースなんですが
ついにお箸の持ち方改善に
成功しました(笑)

やればできる!(笑)キリッ(`・ω・´)


今大阪の気温はどれくらいか
わからないけど
こっちでは30度超えるのはあまりないので
エアコンなしで充分生活できます

曇りの日とか
ロンT一枚なら寒いくらいになるので
結構快適です(笑)

仕事休憩中小屋で
こうさん、りょうさん
DSC02470_R.jpg

レタス苗植え中
畑は三つあって
ここは一番遠い畑です
よくゲリラ豪雨に見舞われます(笑)

DSC02511_R.jpg

レタス畑

DSC02514_R.jpg

DSC02517_R.jpg

まさか日本一周中に
仕事の作業服着ることになるとは(笑)

みんなでがんばってます\(^o^)/

DSC02513_R.jpg

気が向いたら旅の振り返りでも
しようかしら)^o^(

ではまた\(^o^)/

ワンクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

元気そうやな(*^_^*)

そろそろ 盆踊りやぞ~

暑いしけど倒れんよぉにな(^^)v


2012.08.07 setton 編集

>>setton

おおおお久ぶりです!
コメント遅れてすいません!

ぼちぼち頑張ってます)^o^(

ありがとうございます(>_<)
祭やっぱり帰ることにしたんで
よろしくおねがいしますーm(__)m

2012.08.26 しょーへー 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

