カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
815位
アクセスランキングを見る>>


コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL


こんにちはー(`・ω・´)

昨日は行動が
遅かったんで
そんなに写真もなく
あれなんですが

とりあえずブログ


朝10時くらいに起きると
さきさんはもう8時くらいに
起きていたみたいで

なんと朝御飯まで
頂いてしまいましたΣ(゚д゚)

DSC03996_R.jpg

いやー朝から
作るなんて凄いなあ(゚Д゚)

俺も見習わないといけないです・・・(笑)


ちょっと喋ったりして
さきさんが出発するみたいなので
お見送り(^o^)/

本当色々ありがとうございましたm(_ _)m

またどこかで会いましょう!

DSC03997_R.jpg

そっから二日酔いの私はというと
特に準備することもなく
だらだらして(゚Д゚)ノオイ

12時くらいから
ブログを更新しようと
おもったら
まあ電源関係で
駅では更新できなかったため
仕方なく片付け
どこかのMに向かうことに

今日は風が強く
海も荒れています

DSC03998_R.jpg

DSC03999_R.jpg

海沿いを走って
だんだん市街地に
入っていきます

DSC04000_R.jpg

鶴岡のM到着

DSC04001_R.jpg

なんだかんだ
再出発してから
Mにくるの初めてだね

ここで食べながら
ブログ更新してると
もう4時前くらいに

終わって更新写真撮ろうとしたら


あれっ・・・・・


なんかデジカメの
起動ボタン押しても
レンズが飛び出してこないお・・・



これは・・・
ちょっと・・・・

もしかしてヤバイやつ?

あくまでも
冷静に拳で
ショック療法を
試してみるも

クソ!出てくれねえぇぇ!\(^o^)/


デジカメがなければ
この旅の50%くらい
意味がなくなる!(笑)

再出発してから
カメラが結構
おかしかったんですが

それでも問題なく使えてて
そんなに心配はしてませんでした


てかカメラはなんとしても・・・

!!

そういえばMに来る前に
ケーズデンキがあった!

いっけえぇぇー!!

と早速向かう


見てみると
予想してたよりは
まだ安くてちょっと一安心

2万とかなったら
どうしようとか思ってたんですが

今使ってるやつより
良いやつが
15800であったので
それを値段交渉

13500に下げてもらって
さらになんか付けて欲しいよーと
ねだったらSDカードも
つけてくれました(笑)

2代目サイバーショットは
美しい漆黒色

漆黒!漆黒!

DSC_0021.jpg

まあでもこの金額は
安くなったとはいえ
余裕で痛いです(笑)

そして今までありがとう
初代ちゃん

何回も落として
レンズへしゃげたり
よくしたけど
それでもよく頑張って
くれました(´∀`)

DSC04015_R.jpg

カメラも二代目に
変わったことで
早速試しどり

DSC04002_R.jpg

ズーム力がアップしていて
ちょっと感動しました(笑)

まあこれが
普通くらいなんだろうと
おもうけど

そんなことをしてたら
もう5時くらいで
急いで出発

ちょっと中の方まで
入ってきてたので
また海岸沿いへ向かいます


なんか五島列島を
思い出す(笑)

DSC04003_R.jpg

海岸へ向かってるはずなのに
なんか山道にでた・・・

DSC04004_R.jpg

不安になりながらも
走ってると
ちゃんと出れました

DSC04005_R.jpg

なんかリゾート地っぽい

DSC04006_R.jpg

サーフィンやってる

DSC04007_R.jpg

なんかこの場所って
サーフィン発祥の地らしい


なにしてんだコイツ
どうしてこうなった

DSC04008_R.jpg

7時くらいに
予定の道の駅到着

DSC04009_R.jpg

でもなんか泊まりにくいなあ
明日雨みたいだし
屋根ある場所もないし

道の駅の看板みると
近くにキャンプ場が
あるみたいだったので
珍しく見に行ってみると

やっぱキャンプ場は・・・(笑)
有料だし!

というわけで仕方なく
もう一つ先の道の駅へ

おお・・
秋田県に入ってしまった(笑)

DSC04010_R.jpg

山形全然回ってねえ(笑)

ごめんなさい!(゚∀゚)


到着して
なんか道の駅の
受付のおばちゃんと
20分くらい喋って

休憩室があるみたいなので
見てみると
中々いい感じ!

DSC04012_R.jpg

この休憩室の外前に
チャリダーさんが
座ってたので
話しかけてみると
宮崎からの日本一周人でした!

話を聞くと
今日カブで日本一周してる人
もう一人と会ったらしく


ああ・・・
間違いなくさきさんです(笑)

4時くらいに一緒に
喋ってたらしくて
でもブログ更新するために
ここから60km先の
Mへ向かったらしい(笑)

頑張りすぎ!(笑)

そっから御飯作りつつ
その辺の旅行しにきた
おっちゃんも混じってお話

全然写ってないけど
カレーです(笑)

DSC04013_R.jpg

おっちゃんにウイスキー頂いたりして
結局二人になって
休憩室で2時くらいまで
喋ってました(笑)

それにしても
二日連続違う人と出会うのは
四国の時以来だったので
テンション上がりました(゚∀゚)

今日は朝から
雨がずっと降ってるので
ここに連泊する予定です

近くに行きたいとも
あるので!


ここの駅には展望温泉があって
夕日が素晴らしいみたいなんですが
たぶんこの様子じゃ
見れないんだろうなあ(´・ω・`)

というわけで今日のブログは
ブログネタがあまりないかもでし(笑)

ではまた今夜ー(゚∀゚)

使用金額1500円+デジカメ

走行距離121.5km


いつもありがとうございます!(^q^)

ワンクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

