カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1001位
アクセスランキングを見る>>


コメント:

よく食べてマンなぁ(^^;

おつかれおー(^-^ゞ

よく買い食いしてまんなぁ(>_<)

自炊しないと、先は!長いおー

楽しんで拝見してるおー(^.^)

2013.06.20 髪切りテンチョウ 編集

>>店長さん!

見てくれてるんですね!(笑)

本当その通りです(笑)

なるべく頑張るようにします・・・!(笑)

ありがとうございます(゚∀゚)
また帰ったら
よろしくお願いしますおー!(笑)

2013.06.21 しょーへー 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

こんばんわ!

今日は一日中
道の駅でぐーたらしてたんで
あんまネタがないです(笑)


朝8時ぐらいに起きるも
2度寝、3度寝を
繰り返し
結局10時くらいに起きて

12時くらいに
昼飯のスタミナ丼

DSC04014_R.jpg

お吸い物が結構味濃いい!
やっぱ東のほうは
味濃いいんかなー

始めなんかのおつゆかと
思ったぜ(笑)

そっからブログ更新してると
チャリダー一周の
ゆうやさんが
売店でさくらんぼ
買ってきてくれました!

この量で250円!

DSC04016_R.jpg

いただきます!
うまし!(^q^)

そっから更新終わって
ちょっとお散歩に

ゆうやさんのチャリ
結構荷物まとまってるねー!

DSC04017_R.jpg

道の駅です
6階まである
道の駅にしては立派で
珍しい建物


DSC04018_R.jpg

すぐ後ろは海になってます!

DSC04019_R.jpg

ちょっとした
広場があったり

DSC04020_R.jpg

こんな感じで
散歩してたら
また結構雨が降ってきて
休憩所へ戻り

外でゆうやさんと
喋ったりしてたら

DSC04021_R.jpg

ちっちゃいわんこを
散歩しながら
歩いてくるおっちゃんが






!?Σ(゚д゚)


まさか!


なんか見覚えがあるなーと思ったら
長野の温泉のある駅で
喋った奄美大島のおっちゃん!(笑)

まさかこんなとこで
再び会うなんて!(笑)

どうやらさっき駅に来たらしく

また会いましたね(笑)
みたいな感じで喋って

5時半くらいになったので
ゆうやさんと晩飯

食べてから
駅の温泉へ


昨日色々教えてくれた
受付のおばちゃんに
こんばんはー!と
挨拶すると

「ちょっとおいで!」




「タダ券あげる♡」

と温泉のタダ券いただきました!

DSC04022_R.jpg

なんとお優しい(´;ω;`)
ありがとうございます!

と快く受け取り温泉へ


昨日も書いたけど
ここの温泉は4階にあって
海を見ながら入れる温泉で
運がよければ綺麗な夕日が
見れるんですが
今日はちょっと微妙だったかな

でも十分いい眺めです!

お風呂で撮ったんで
レンズが曇って
うまくとれませんでした(笑)

DSC04023_R.jpg

風呂上りの牛乳のうまさは
一体なんなんでしょうね

DSC04029_R.jpg


こんないい温泉に
タダで入れるなんて・・・!

出てから
おばちゃんにお礼言って

バイクでガサゴソしてると
奄美のおっちゃんが
一緒に飲もうと
誘ってくれたので

おっちゃんの軽箱の
横で晩酌!

DSC04030_R.jpg

おっちゃんと一緒に
旅してるチョコちゃんです

DSC04035_R.jpg

11時くらいまで飲んで

今ブログ更新ですー


明日こっちは
晴れみたいなんで
よかったです(゚∀゚)

というわけで
もう寝ます(゚∀゚)

また明日ー\(^o^)/

使用金額1500円くらい

走行距離ZERO

いつもありがとうございます( *`ω´)

ワンクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

よく食べてマンなぁ(^^;

おつかれおー(^-^ゞ

よく買い食いしてまんなぁ(>_<)

自炊しないと、先は!長いおー

楽しんで拝見してるおー(^.^)

2013.06.20 髪切りテンチョウ 編集

>>店長さん!

見てくれてるんですね!(笑)

本当その通りです(笑)

なるべく頑張るようにします・・・!(笑)

ありがとうございます(゚∀゚)
また帰ったら
よろしくお願いしますおー!(笑)

2013.06.21 しょーへー 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

