カウンター

プロフィール

しょーへー

Author:しょーへー
年齢:22歳

血液型:AB型

出身地:大阪府高石市

出発日:2012年5月10日→9月1日西日本半周
再出発:2013年6月9日→現在   

State & Finish 高石神社

twitter:@fnodius
facebook深野 昇平

よければ友達、フォローお願いしますー)^o^(

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1001位
アクセスランキングを見る>>


コメント:

しょうへいさん、お早うございます。
天気よくて良かったですね、たけのこが美味しそう、一本食べた~い(笑)美瑛の色彩の丘の花は見事ですが時期が少し早いかも知れません。昨日北海道から帰る方と下北半島の仏ヶ裏でお会いしましたが積丹半島ではエゾカンゾウが咲き誇ってたと言ってました。今私は三沢のホテルで一泊し今日は三陸回って仙台あたりの道の駅で社内泊します、、健康に留意されお互い楽しく旅をしましょう、、失礼します。

2013.07.03 サンデー毎日 編集

>>サンデー毎日さん!
コメント遅れてすいません!m(_ _)m
たけのこ美味しかったですよ\(^o^)/
こっちのたけのこって
細いんですかねー?

そうなんですよ(゚Д゚)
なので北海道後半に回ることにしました(´・ω・`)
エゾカンゾウ?
どんな花だろう・・・写真撮ってるやつではないんですかねー?(>_<)

仙台辺ということは被災地周辺でしょうか?車内で寝れるの羨ましいなー(´∀`)

ありがとうございますm(_ _)m
サンデー毎日さんもお気を付けて旅してくださいね!(゚∀゚)よい旅を!

2013.07.06 しょーへー 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ついに7月に入りましたねー

こっちは大阪程では
ないと思うけど
結構暑かったです(;´Д`A

この暑い日は
ライダーにはいいけど
チャリダーさんは本当
地獄でしょうね!(゚Д゚)

というわけでブログ

今日朝起きたのがまたまた
10時半頃(笑)

急いでブログ更新して
1時頃に終わって
そっから準備します

2時前に完了して
お父さん、お母さんに
置き手紙をして出発

DSC04808_R.jpg

そっから5号線を
札幌方面へ向かいます

そろそろガソリンやばいなあ
って思ってたら
前の交差点で信号待ちしてる
二人のチャリダー発見

二人で一緒って
珍しいなあ
なんて思ったんですが
ちょうどその
交差点の逆側に
ガソリンスタンドがあったんで
入ります


結構ギリギリでした(笑)
ガソリン後400ml
くらいしか
のこってなかった(笑)

なんだかんだ今まで
ガス欠は一回だけなんですよねー

四国のどっかでしたっけ?


事故ったのも四国だったな(笑)

そっからまた道に戻り
進んでいくと
上り坂に入り
さっきのチャリダ-の一人が
頑張って坂道登る中
横をスッと素通り(笑)

もう少し先へ行くと
またもうひとりのチャリダーが
頑張って坂道を
登ってます

???



なんか見たことあるような( ^ω^)・・・





すれ違いざまに
後ろ向いて見てみると

この前会った大阪の
チャリダーさん!

お互い気づいて手を振ってから
少し先で止まって待っとくことに


来ました!(笑)

DSC04809_R.jpg

かなり汗かいてとても
辛そうでした(笑)

DSC04812_R.jpg

喋って待ってると
もうひとりのチャリダーさんも到着!

神奈川からお越しのようです!

DSC04811_R.jpg

このチャリダーの
神奈川率はなんなんだ(笑)

下手したら今まで会った人の4分の1は
神奈川なんじゃないか(笑)

旅人通しでも
しばしば神奈川率の高さの話を
するくらいです(笑)

後九州方面も多いかな!


でもまじまじと
チャリダーさんが
坂道登ってるとこみたけど
本当頑張ってるなあと思った!

俺には無理だな(笑)

ってか大阪チャリダーさん
リュック背負いながら
走ってるという
私並みの準備性のなさ!(笑)
旅人のリュックチャリダーは
流石に今まで一度も
見たことないぞ!(笑)

しかもサンダルオンリーっていうね(笑)

色々喋って
一足先に札幌へ向かいます

お二人とも
本当気をつけて頑張って!


札幌市内について
前のアクエリくれた
お兄さんに聞いた
ハンバーグ屋さんへ

DSC04813_R.jpg

びくどんより全然安い!

DSC04814_R.jpg

朝も食べてなかったから
うめえええ(゚∀゚)

御飯1回おかわり無料なので
当然おかわり(^ω^)


美味しく頂いて

目の前にある
白い恋人の
本拠地へそのまま行ってみます

DSC04829_R.jpg

スゲー!
おしゃれですねー!

DSC04815_R.jpg

流石に結構人がいっぱいです

DSC04817_R.jpg

DSC04816_R.jpg

ちょうどなんか
イベントやってたみたいで
音楽とおっさんのしゃべり声しながら
この人形達が動いてました

DSC04818_R.jpg

その最中も適当に
見て回ります

DSC04819_R.jpg

シャボン玉が
吹き出てました

DSC04820_R.jpg

DSC04821_R.jpg

とても工場には
見えないですねー

DSC04824_R.jpg

DSC04825_R.jpg

ちなみに中には入りませんでした(笑)

小さい家があります

DSC04827_R.jpg

勝手に入っていいみたいです

DSC04828_R.jpg

そんなことしてたら
時間が既に4時半

道の駅までは
ちょっと遠かったため
急ぎ足で旭川方面へ


淡々と走って

途中川沿いへの
道にすっと入って休憩

なんだこれは・・・
DSC04830_R.jpg

しかもいっぱいあるし

DSC04831_R.jpg


↑この写真を撮ってたら




ドーーーン!!!!!



!!!Σ(゚д゚) エッ!?




何事かと思い
音のした方に
振り返って見ると

へしゃげた車がゆっくり横転




あららららー事故ですね・・・

今まで旅中で事故現場に
居合わせたのこれで二回目だ


ってか結構やばそうだそこれ・・・

とりあえず携帯だして
救急車呼ぼうとしたら
既に除草隊のおっちゃんが
電話してて

この道は片側二車線で
道の一車線潰れてたので車誘導

車二台の接触事故で
ぶつかった側が
頭から血が出てて
結構ヤバそうだったんですが
たまたま帰宅途中の
消防士さんが通りかかって
なんとかなりました(゚Д゚)

DSC04832_R.jpg

でも意識はあったので
二人共大丈夫そうでよかった

そっから警察に
状況話して出発

みなさんも事故には
気をつけましょう(`・ω・´)(俺も)

途中機関車あったから
見たりして

DSC04833_R.jpg

結構日が落ちてきました

DSC04835_R.jpg

7時くらいに道の駅について
飲んでグダグダして(笑)

裏にテント

DSC04838_R.jpg

たけのこ焼きました(^ω^)

DSC04839_R.jpg

そっからブログなうです\(^o^)/

美瑛のラベンダーは
どんなかんじなんだろうなー

咲き具合によって
ルート変えないと
ダメなんですよねー

ってか北海道
一ヶ月持つかな・・・(笑)

というわけで
また明日ー\(^o^)/

使用金額2500円くらい

走行距離88km



いつもありがとうございます(^ω^)

ワンクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

しょうへいさん、お早うございます。
天気よくて良かったですね、たけのこが美味しそう、一本食べた~い(笑)美瑛の色彩の丘の花は見事ですが時期が少し早いかも知れません。昨日北海道から帰る方と下北半島の仏ヶ裏でお会いしましたが積丹半島ではエゾカンゾウが咲き誇ってたと言ってました。今私は三沢のホテルで一泊し今日は三陸回って仙台あたりの道の駅で社内泊します、、健康に留意されお互い楽しく旅をしましょう、、失礼します。

2013.07.03 サンデー毎日 編集

>>サンデー毎日さん!
コメント遅れてすいません!m(_ _)m
たけのこ美味しかったですよ\(^o^)/
こっちのたけのこって
細いんですかねー?

そうなんですよ(゚Д゚)
なので北海道後半に回ることにしました(´・ω・`)
エゾカンゾウ?
どんな花だろう・・・写真撮ってるやつではないんですかねー?(>_<)

仙台辺ということは被災地周辺でしょうか?車内で寝れるの羨ましいなー(´∀`)

ありがとうございますm(_ _)m
サンデー毎日さんもお気を付けて旅してくださいね!(゚∀゚)よい旅を!

2013.07.06 しょーへー 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

Copyright ©しょーへーの日本一周!旅ブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

